お申し込みの流れ
私書箱開設までの具体的な手順のご案内
1.お申し込みフォームへの記入
必要事項をご記入の上、[私書箱開設申請]ボタンをクリックしてください。
2.申し込み確認メールのお受け取り
当社から申し込みの確認と保証金の入金口座情報を記載したメールをお送りいたします。お申し込み後、24時間経っても確認メールがこない場合はメールアドレスの記入ミスやメールサーバーのトラブルなどが考えられます。そのような場合は誠にお手数ですが、もう一度お申し込みフォームを記入いただくか、別途お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
3.入会保証金のご入金
お申し込み確認メールに記載されている口座へ入会保証金を入金お願いいたします。
身分証明書の写しの送付先住所も記載しております。
保証金の金額は個人申し込みの場合10,000円、法人申し込みの場合は20,000円です。
4.サービス開始のご案内
お客様からの入金の確認ができましたら、サービス開始のご案内メールをお送りいたします。このメールにはお客様専用の私書箱住所が記載されているため、メールをお受け取りになられると同時にサービスをご利用いただけるようになります。
ご質問・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。