お申し込みの流れ
私書箱開設までの具体的な手順のご案内

1.お申し込みフォームへの記入

必要事項をご記入の上、[私書箱開設申請]ボタンをクリックしてください。

2.申し込み確認メールのお受け取り

当社から申し込みの確認と保証金の入金口座情報を記載したメールをお送りいたします。お申し込み後、24時間経っても確認メールがこない場合はメールアドレスの記入ミスやメールサーバーのトラブルなどが考えられます。そのような場合は誠にお手数ですが、もう一度お申し込みフォームを記入いただくか、別途お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

3.入会保証金のご入金

お申し込み確認メールに記載されている口座へ入会保証金を入金お願いいたします。
身分証明書の写しの送付先住所も記載しております。
保証金の金額は個人申し込みの場合10,000円、法人申し込みの場合は20,000円です。

4.サービス開始のご案内

お客様からの入金の確認ができましたら、サービス開始のご案内メールをお送りいたします。このメールにはお客様専用の私書箱住所が記載されているため、メールをお受け取りになられると同時にサービスをご利用いただけるようになります。

ご質問・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お気軽にお問合せください。
092-201-0500
平日10:00~17:00
つながらない場合は時間を変えて再度ご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら

プライバシー保護

福岡私設私書箱サービスはお客さまの個人情報を第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません
創業以来25年間、個人情報の漏洩などのトラブルも一切ございません。