サービスの流れ
私書箱開設からご利用・料金支払まで

1.私書箱開設のお申し込み

サービスお申し込みフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
お申込み手順はこちらに掲載しております。

2.私書箱サービスの開始

お客様専用住所が利用できるようになります。

3.お客様宛て郵便物の受け取り

お客様宛てに届いた郵便物を当社が代わりに受け取ります。

4.郵便物到着のご案内

郵便物が到着いたしましたら、お客様にメールで通知させていただきます。お申し込み時の備考欄に到着通知専用の携帯電話アドレスなどを記入していただいておけば、そちらのメールアドレスにご連絡いたします。

5.保管品の転送、または配達

当社が受け取りました郵便物をお客様の指定住所に転送または福岡市内への手渡し配達をいたします。転送先住所はお客様のお近くの郵便局留めなども可能です。

6.1ヵ月後にご利用状況に合わせた利用代金のご請求

サービス開始から1ヶ月ごとにご利用状況に合わせた利用代金をメールにて請求させていただきます。

お問い合わせ

お気軽にお問合せください。
092-201-0500
平日10:00~17:00
つながらない場合は時間を変えて再度ご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら

プライバシー保護

福岡私設私書箱サービスはお客さまの個人情報を第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません
創業以来25年間、個人情報の漏洩などのトラブルも一切ございません。